国家資格取得しませんか?! 危険物乙4取得で就活に臨みましょう!!

危険物乙4取得 13勉強を始めた理由は これなんだ!! 原点回帰しませんか?!!

 
こんにちはナリタです!
今回は、危険物乙4の資格取得を目指す、あなたへ伝えたい!!!!

一度 あなたの目標、原点に立ち返りましょう!!!


f:id:naritamaya:20220924215507j:image

この記事では、真っ直ぐ一直線に勉強に臨めるように、原点回帰の大切さを語っていきます!!!!

 

この記事を見た後には、あなたは思いを新たに、再び危険物乙4の資格取得を目指していける事でしょう!!!!

 

あなたは、危険物乙4の資格取得を目指して、今 突き進んでいる事でしょう。

その中でふと

「そういえば、何の為に危険物乙4の勉強してるんだっけ」

「乙4をとったら、何が手に入るんだろうか」

と思った事は、ありませんか。

 

危険物乙4の資格は、あなたに明るい未来をもたらすパスポートのような物!!!!


f:id:naritamaya:20220924215742j:image

 

とはいえ、危険物乙4の勉強を続けていれば、疲れて立ち止まってしまう事もあるでしょう。

 

立ち止まる事は、全く悪い事でも恥でもありません!!!

立ち止まって、あなたの目指すべき明るい未来を再度イメージしましょう!!


f:id:naritamaya:20220924215719j:image

 
原点回帰し、立ち止まった その足で再び大地を踏み込んで、危険物乙4の資格取得へと飛翔していこうじゃありませんか!!!!

 

あなたが、危険物乙4の勉強を頑張っていればいる程に、ある時急にエネルギー切れがおきてしまいます。

エネルギーが切れたら、補給しなきゃですよね!!

エネルギーとは、あなたのなりたい理想から湧いてきます。

故に、原点回帰しませんか、と提案するのです!!!!

 

危険物乙4の資格取得を目指したのは、何の為であったかを 改めて考える事のメリットは以下の2つ!!!!

①忘れていた危険物乙4がとりたいという気持ちを呼び起こす
②モチベーションUP

それぞれのメリットを、詳しくお話していきます!!

 

あなたの強い気持ちは、行動の原動力!!!

つまり、エネルギーです!!!

何故、危険物乙4の資格をとりたいのかを、あなた自身の言葉で再度 明確化しましょう。

 

「履歴書に、危険物乙4って書きたい」

「自己アピールで、乙4取得までのエピソードを語って好印象」

動機は何でも良いのです!!

大切なのは、危険物乙4の資格をとりたいという気持ちの再認識!!!!


f:id:naritamaya:20220924221050j:image

 

危険物乙4をとるぞ!!!

という気持ちを、呼び起こす事で目的と手段を再確認出来ます。

危険物乙4の勉強は、あくまで手段。

あなたの、なりたい自分や明るい未来を実現するという目的の為の、手段であると思い出しましょう!!!!

何の為に、危険物乙4の勉強をしているのかに対して、あなたが答えを出す必要があります。

 

危険物乙4の勉強をする理由と、資格をとりたいという気持ちを、再度燃え上がらせる事で、モチベーションUP!!!!

人は、意義を感じない作業に対して、モチベーションを上げれません。 

例えば、学園祭の出し物準備はクラス全員でやるものですが、同じ時間でも 楽しんでやってるかどうかで、成果は大きく違っていなかったでしょうか?!!

これこそ、モチベーションの違いです。

危険物乙4の勉強に、意義をしっかりと感じればモチベーション高く、楽しんで励むことが出来るでしょう!!!!

 

ただ、習慣化されているから 危険物乙4の勉強をするという人と、勉強に高いモチベーションのある人では、どちらが資格取得出来そうですか。

 

危険物乙4の資格取得を目指したのは、何の為であったかを 改めて考える事は、あなたにプラスの影響しかもたらしません!!!! 

 

ふと勉強をしている事に、何で危険物乙4の資格が欲しいんだっけと、疑問を感じた時には、原点回帰してみましょう!!!

 

私は飽き性で、中々勉強が捗らなかった記憶があります………。

危険物乙4とるぞ、という最初のやる気は 何処へやら、投げ出そうとした事もあるんですよ。

 

その期間で学んだ事、熱意は永遠に続くわけでは無いですが、再燃させる事は出来る!!!


f:id:naritamaya:20220924220005j:image

 

「危険物乙4なんて、もう良いかな別に」

「将来の為に勉強っていってもなぁ」

という気持ちが、少しでもあなたの中にあるとしたら、最初 危険物乙4の資格取得で拓けてくると信じた 明るい未来をイメージしましょう!!!!


f:id:naritamaya:20220924220105j:image

 

あなたは、自らの人生をより良くする武器として、危険物乙4の資格取得を志し、今頑張っているんです!!!!

 

エネルギー切れで、夢敗れるなんて絶対、嫌じゃないですか?!!!!

 

何度もあなたに言います!!

一度 叶えたい目標、危険物乙4の資格取得を志した原点に立ち返りましょう!!!

あなたの描いた、危険物乙4の資格取得によって輝く将来 広がる可能性は、すぐそこにある!!!!


f:id:naritamaya:20220924220043j:image

勉強が辛くなったら、一度立ち止まって 原点回帰!!!!

思い出した危険物乙4への熱意を胸に、もう一度突っ走っていきましょう!!!!